わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

11/18

何もすることねぇんだけどどうしたらいい?って言ったらブログでも書いたら?的なこと言われブログ書いてる人には精神が前向きになるからいいよと言われたから初めた

週に2、3回くらい書ければいいんじゃない?(適当)

とりあえず今日

 

休みだからといって調子こいてたら朝の6時に寝て14時に起きた

俺の一日はすでに終わった

暇だからRisk of Rainやった

Acridで運ゲーを制し今日はクリアできそうだな~って2周目にはいったらやったらユニークボスのドラゴンに一瞬で焼かれた

近接職であいつに安定して勝てる方法がねぇ

 

心が折れたからギルティギアやった

相変わらずカイとジョニーだらけ

ゲームにならねぇ

心が壊れかけてるところにあんまりソル戦なれてなさそうなスレイヤーが連戦してきた

ガンフレイムを見てから低ダできないとほんとつらいんだろうなってやった

このキャラしらない人を狩る性能が高すぎる

このゲーム負ける理由もわかんねぇってなるし勝っててもこれでいいのか...?ってなる

難しすぎる

 

おわり