わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

12/2

休日

 

f:id:orufafa:20181203010024j:plain

 

昨日ハチャメチャにやりすぎて気持ち悪さと腹痛が襲ってきて目覚めた

トイレにいっては布団入りを繰り返してる途中人にトイレに入られこんな感じになってた

次の休日は真面目に行きます

 

胃にやさしいうどんをたべた

うどんだけが俺にやさしい

あとキャベジン

 

一日中やることね~っていいながらバトルライトやったりインターネットみてたりしてたら急に外が暗くなってた

俺何やって数時間すごしてたんだ?全く記憶にない

時間の使い方が絶望的に下手

 

 

 

 カオマンガイだかなんだか作った

これ調味料と鶏肉を炊飯器にぶちこんでタレ適当に作るだけだから作るのがかなり楽でそこそもうまい

本当はパクチーとか付け合わせるみたいだけどめんどくさかったからやめた

この醤油と酢とはちみつとラー油で作ったタレがうまかった

昨日の暴力的な食事とは逆のさっぱりした食事で体調が戻った(多分)

 

そのあともバトルライトとかバルハラとか無になったりとかしてた

全体的に記憶がない

本当に今日日曜だったのかもわからねぇ

 

スマブラ

4日

俺の無もおわる

 

おわり