わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

新年

明けましておめでとうございます

スマブラでてからブログ書く気がまっっっっっっっっっっっっったくおきなくてこんなことになってしまったね

そもそも暇だからってやってたから仕方ないことだとおもう うん

 

f:id:orufafa:20190104025817j:plain

 

そもそも日記に書くようなことも日々ないしその日やったゲームのことでも気が向いたら書く感じにしていこうとおもう

もともとそうだったわ

 

スマブラ

いつものようにボロカスにされた

結局お前はガノンドロフ的なこと言われたから使ってるけど防御行動がド下手くそで強い人に食らいつける気がまったくしない

かといって復帰とか強いキャラ使ってもバーストするまでが下手ってなって結局負けるし

自分にあってるキャラ まったくわからん

 

なぜか知らないけどギルティやる流れになったからやった

さとしさん(スト5是空グラマス)とsoraさん(メイ聖人)損おじさん(お金の人)とやった

前回からまた少し間が開いてるのに格ゲー力高い人とギルティ力高い人と人の心を壊すのが得意な人とやって鬱病になりそうっておもったけど思ったより動けた

soraさんにだいたいはボロカスに負けてたけど今日はそこまでボロボロにならなかったあと1回だけかてた

横イルカに空ダJHSが噛み合いまくってたりとかだったからマグレ感もかなりあったけどまぁいいんじゃないうん

さとしさんとの対戦は培った格ゲー力につけあがったブリンガーに対空しちゃってるからブリンガー通りまくって勝った

まだまだギルティ思い出しきってない感じだけど思い出したらボロボロにされるんだろうなぁ

思い出しても慈悲をくれよな

損おじさんとの対戦は殴られた 殴り返した 死んだって感じだった

スラム街の殴り合い

俺のほうがスラム街にいる期間が長かったから勝てた

 

このゲーム知り合いとやる分には楽しいんだけどバランスの酷さと新作のなさでやる気にはあまりならない

アークはグなんとかかんとかなんとかジーとかいうやつの格闘ゲーム作ってるみたいでギルティ新作は影もない

勘弁してくれ

ソーシャルゲーム こんなところまで鬱病の種をまくのはやめてほしい

 

おわり