わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

12/18

気づいたらブログ更新全然してなかった

 

f:id:orufafa:20181219014139j:plain

 

やることないからで初めたブログでやることできたからブログ書く意味がかなりなくなってきたから最初の宣言どうり週3とかでやります めんどいからね

 

昨日から体調が悪いのがかなり残ってる

寝起きがすでに限界

 

仕事

半分死んでた

頑張った

 

帰ってスマブラした

なんかこないだロイをソル・バッドガイ!!!っていって遊んでたけどなんか違うってなって結局ガノンに戻った

このガノンってキャラロイに比べて機動力が天と地くらいの差あるけどガノン使ってるほうが間違いなくイキイキしてる

結局このキャラで落ち着きそうだけど今作飛び道具がとにかく強いから厳しそうだな~

もっとイキイキするキャラ使えるようになりてぇ

 

おわり