わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

12/12

寒い日が続いて本格的に冬だな~って感じの目覚め

体調がガンガン悪くなるね

そろそろヒートテックあたり導入しようかな

 

仕事

アー

 

帰ってスマブラ

今日はずっとタイマンやってた

ロイ 流れあると強いんだけどないと中遠距離が貧弱でなかなかつらい

やっぱりソル・バッドガイの因果に引っ張られてる

もっと器用なキャラとめぐり逢いてぇ

対戦ゲーム全般そうなんだけど防御とか回避が苦手でここをちゃんと対処してこっちのターンに持ってくってことが全然できないからこの手のキャラが安定しない

どうすればそういうのうまくなるんだ?まもりのタネとか食べればいいのか?

対戦ゲームうまくなるタネ食いてぇ

 

おわり