わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

12/1

休日

 

f:id:orufafa:20181202020628j:plain

 

筋肉痛が消えた

がやっぱ布団からでるのがダルくてぐだぐだしてた

学習能力が0

 

作んのめんどくさいなぁとかおもいながらインターネット見てたら無限に時間を溶かしてしまったので昼飯くいにいった

焼肉丼とか言うバカの食べ物食べた

俺の中の小学生が大盛りにしろっていってたけど黙らせて中盛りにしといた

ここの焼肉丼網で焼いててちゃんと焼肉っぽい感じで焼けてて結構よかった

写真は取り忘れた

 

帰ってギルティギアした

鬱病になった

 

なんかまた食べに行くことになったから行った

リブロースステーキとハンバーグを食べた

焼肉ももちろん好きだけど最近こういう肉を食べるほうが好きになってきた

胃が衰えてるだけだった

美味しく食べた

写真は取り忘れた

 

帰ってまたギルティギアをした

いつものところでやってたけど何故か知らないけどソルが大量に入ってきた

 

f:id:orufafa:20181202022110j:plain

 

お互いこんな感じだった

数時間やってたらしいけど記憶があやふや

格ゲーやりながら記憶をなくすのが得意

気づいたら日付が変わってた

完全にバグ

 

スマブラまであと5日

やりたくなくても買え

 

おわり