わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

12/14

目がさめたが若干の体調の悪さで心がくじけかけた

頑張って体をおこした

 

仕事

何度か帰ろうとした

 

f:id:orufafa:20181215022834j:plain

 

頑張った

 

帰ってスマブラした

 

f:id:orufafa:20181130012438j:plain

 

このゲーム全然わかんねぇ

攻撃ガードされたら何が起きるのかガードしたら何したらいいかまったくわからんのにこのゲームのトレモ記録と再生がこの時代なのにないというカスみたいな出来だから検証ができない

そもそもコンボカウンターが確定コンボじゃないのに回るという適当ぶり

タイマン真面目にやれるようなモチベーションをゲーム側が作ってくれねぇ

やっぱこのゲームはパーティゲームとして遊んで真面目な対戦ゲームはギルティギアやったほうがいいかな

ギルティギアモチベーション上げるようなことあったら迷わずこういう方向できるのにな~

 

おわり