わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

11/24

休日

 

普通の時間くらいに目を覚ましたがあまりにも布団からでたくなさすぎて一時間くらい布団でぐだぐだしてた

休日をムダにするのが得意

 

寒すぎてサムになったからとんこつしょうゆ鍋食べた

 

www.mizkan.co.jp

 

味覚が小学生のままなのでこういうのが好き

シメにラーメンまで食べて最高デブ~ってやってたらスープをたくさん服にこぼした

休日にすらロクなことがない

 

あまりにも暇すぎたからBATTLERITEやった

ライゴン使う元気はなかったからよく使うハゲにした

 

f:id:orufafa:20181125003756j:plain

 

自分自身はそれっぽく動けてた気がしてたんだけど相方になるのがこっちがサポートだからなのか永遠に突っ込んでいくとかばっかであんまり勝てなかった

サポート力低いからもうちょっとアレしてくれアレ

 

義務

勝ったりしたけどなんか無だった

人の声がほしい

 

休日なのに無のレベルが高すぎる

あと13日くらいこんな感じ

元気になりてぇ~

 

おわり