わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

11/23

起きたら日差しが暖かく気持ちのいい目覚めで今日休みか~と思ったら普通に仕事で気持ちが最悪になった

勘弁してほしい

 

仕事

気持ちが最悪だったからドデカミン飲んだ

 

f:id:orufafa:20181124011030j:plain

 

すまねぇ鶴瓶・・・俺は弱い人間なんだ・・・

体調は大丈夫だった

ドデカミン最高

 

帰って六万年ぶりにギルティ部でギルティギアやる流れになったからやった

人間とこのゲームやるの久しぶり

アクマさんとけつにょさんと損おじさんとやった

アクマさん以外がこのゲームの記憶を失っててわちゃわちゃしてるなかアクマさんのマジレスパンチで破壊されまくった

優しくしてくれ

なんだかんだやって損おじさんは不真面目ぶってからの真面目さを思い出してきたりけつにょさんの脊髄に染み込んだ起き攻めパワーを思い出したりしてた

俺は相変わらずタイランレイブがでなかったりした

みんなエンジンがあったまってきて声がデカくなったりしてきたらバーザムさん(バーザムって誰)が入ってきた

バザレザル かなり世界が独特でラムレザルに負ける理由が起き攻め通されるって奴なんだけど起き攻めされるわけでもないのに負けたりする よくわからん

勝ってる理由がソルのゴリラ力のみ

俺はこのゲームを雰囲気でやってる

二時間くらいやった

久しぶりに人らしくゲームができて楽しかった

スマブラでるまでもうちょっとやってくれないかなって思ってるけどだいたいクソゲー!っていってあんまやってくれないと思う

俺もクソゲーだと思う

 

おわり