わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

12/5

腰痛になる夢をみた

目がさめても腰がいたかった

 

f:id:orufafa:20181206014102j:plain

 

夢であってくれ

 

仕事

なんだろうね

 

帰ってバルハラお別れ会した

特にいつもとやることかわってなかったから特別語ることがない

まぁ380時間も潰せたことはよかった・・・ような気がする

ダメな気もする

気が向いたらまたやります

 

バトルライトもやった

ルーカーンつかった

このキャラメレーなのに威力高い飛び道具あって相手引き寄せるスキルあって何かと攻撃に回復ついてたりなんかすごい

カウンターに刺せる行動がゲージつかわなきゃないけど別にそんなのフェイントなり引き寄せしたときにカウンターはかせるなりすればいいだけだからあんまり気にならない

飛び道具があるからどのキャラにやるこがないってことがいい

ほぼ使った経験なかったけどほどほど勝てた

対戦ゲームで強いキャラ使うのは健康にいい

 

スマブラ発売まであと一日

一日っていつ?

 

おわり