わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

12/4

死んだネコなでてる夢みた

落ち込んだ

気を取り戻すために小さい方のネコなでた

噛まれた

お前・・・

 

仕事

はい

 

帰ってギルティギアやった

ギルティDiscord中級者部屋がボイチャありでやってたからいった

ジャックオーとかと対戦した

 

 

f:id:orufafa:20181205014519j:plain

 

画面端につれてかれて完全に粉砕された

サーヴァント周りでぐちゃぐちゃにされる以前に立ち回りの技の対処がまったくできねぇ

対空とか飛びつぶしがバリ強いから地上からいくしかないんだけど3HS対処がムリ

なんか前調べた気がするけどまったく覚えてねぇ

数時間やってボロクソにされた

 

f:id:orufafa:20181205015502j:plain

 

スマブラに遊びにいかせてくれ

あと2日だって すごいね

 

おわり