わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

11/19

ブログ先駆者みたいに見た夢書くぞ~って思いながら寝たが起きた瞬間仕事の行きたくなさですべての記憶を失った

夢を見るのが苦手

 

仕事

なんか体がダルイし体調悪いし体に喝を入れるためにデカビタC飲んだ

 

f:id:orufafa:20181119233309j:plain

 

胃にこれくらいの衝撃がきて体調が終わった

わたしそんなつもりじゃなかったのに・・・どうしてこうなっちゃうの・・・

頑張って生きた

 

帰宅してギルティギアやった

何も考えてないから全く勝てない

でもスマブラでるまでのつなぎだし現状のバランスだと真面目にやりたくないし・・・

適当にやるのにソル・バッドガイっていうキャラが合ってなさすぎる

また心が壊れた

ギルティギアがたのしくなる情報まってます

そのあと何もする気力がなくて無限に時間が溶けた

生きるのが苦手

ちゃんと楽しいことがしたい

 

おわり