わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

11/20

起きたら体のいろんなパーツがいろんな方向むいてて全身が痛んだ

最悪の目覚め

 

仕事

なんもなかった

今日ブログなにかこう・・・とか考えながら仕事してた

何も思いつかなかった

 

帰ったら廊下にネコが落ちてたからなでたら噛まれた

俺は飼い主だぞ

やることないからギルティギアした

もうムリとかなんとかいいながら結局毎日やってる

f:id:orufafa:20181120232902j:plain

勝てない理由も毎日やってる理由もわかりません

赤ちゃんにはこのゲーム難しすぎる

スマブラでるまであと16日くらいあるんですけど毎日こんなことするんですかね?しんどいね

ギルティギア以外暇を潰す方法がわからねぇYahoo!知恵袋にでも質問すればいいのか?

また虚無になって時間溶かした

こいつ毎日時間とかしてんな

もうゲームでも勉強でもなんでもいいから暇な時間を有効活用できる何かがほしい

 

おわり