わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

12/11

今日もまた寒い

体のいろんなところが冷えでしんどい

老人

 

仕事

記憶にない

 

スマブラ

乱闘したあとガオガエンを使ってる友人がら修行をつけてくれといわれたので付き合った

ガオガエンについて悩んでるみたいだったから自分と他のゴリラたちと一緒にいろいろ話した

俺なりにガオガエンの色々考えた結果

 

f:id:orufafa:20181212032814j:plain

 

何も思いつかん

特に飛び道具バンバンうってくるキャラがほんときつい

ジャスガでがんばって近づくのは大前提だから置いといて間合いを詰める方法が全然ない

このキャラ前作のガノンドロフよりきつくない?いやあのキャラより全然面白いからいいんだけど よくはねぇ

ゴリラ会議の結果リベンジを溜めまくってクロスチョップで奇襲するということに落ち着いた

ゴリラの知恵なんてこんなもん

つよゴリラたちに揉まれた友人はこころが砕けはじめてたけど頑張って対戦してた

強く生きてほしい

 

おわり