わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

12/10

 

f:id:orufafa:20181210233912j:plain

 

寒い

なにこれ?バグ?ってくらい寒い

なんか最高気温10度下回ってたっぽい

死にそ~

 

仕事

うん

 

帰ってスマブラ

ロイがかなり慣れてきた

今作小ジャンプ空中攻撃がかなりだしやすくなってるのと前作に比べてなんか色々なものが雑に強くなってる感あってロイかなり行けそうな気がする

空Nからガンガン触りに行けたり弱からゴチャらせたり上強上強したり今までやれなかったことができてかなり楽しい

バーストも横スマDAがアホみたいに飛ばせるからあんまり困らない

俺にしてはなかなかいいキャラハマったな~

みんなも対戦ゲームをするときはそこそこ強くて人権のあるキャラつかいましょう

 

おわり