わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

12/8

はい

今日もスマブラしか

してない

なのでスマブラの話でもします

 

前作はガノンドロフ使ってたんですが今作ジャスガの仕様変更で飛び道具がマジきついのとスマッシュ変更があんまりしっくりこないからキャラを帰ることにした

 

f:id:orufafa:20181209010937p:plain

 

こいつにすることにした

この人剣逆手にもってゴリラパワーがあって足が早くてリーチが短くて炎をまとわせながら上昇する技がある

なんかどっかで聞いたことある要素がとてもつまってる

あんまり使いやすくないけど今の所面白い・・・気がする

まだ全キャラ開放も出来ないしDLCもあるし今後どうなるかはよくわからん

聞いたことある要素詰ってるどファフニールはないしね

あとこのゲームバランス調整頻繁に起きて現状クルールとしずえがかなりひどい性能してるのとリドリーがあまりにもなにもないキャラで逆の意味でひどくてわりとすぐ調整はいりそう

頻繁に調整はいるのキャラが安定しないからどうなのかとか思うところもあるけどずっとあのまんまな今のギルティよりかはマシかなとは思う

 

おわり