わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

11/30

昨日のあれのせいで全身が筋肉痛

布団から出たくね~ってやって無駄な時間を過ごした

朝を大事にしろ

 

仕事

体中が痛くて明日の昼飯何にしようとかそんなことだけ考えて仕事してた

何も思いつかなった

多分体に悪い物食べます

 

帰ってギ

ベッドマンとやった

 

f:id:orufafa:20181201010138p:plain

 

何もわからん

毎日何もわからんって言ってる気がする

このキャラはぼったくりっていわれたけどぼったくってくるタイミングが全然わからん

やめろ俺を貧乏にするな

あとなんか浮き方が変なのかよくわからんけどポチョにはいるようなコンボが入らなかったりもする

勝っても負けても理由がよくわからないからベッドマン戦うまくなってる気がしない

真面目に考えるべきなんだろうけどもっと真面目に考えてやらなきゃいけないやつらがいるからこういうキャラはまぁいいか・・・ってなりがち よくないね

もっとトレモ好きならな~

 

12月にはいりスマブラまであと6日

特にもうスマブラに対してのコメント思いつかないけどがんばりましょう

 

おわり