わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

11/29

体調が悪い夢をみた

起きても体調が悪かった

ゆるして

 

仕事

重い物持ち上げたりさせられた

体中が痛み始めた

 

f:id:orufafa:20181130012213j:plain

 

ついでに心もボロボロ

 

帰ってギルティDiscord行った

アクセルと対戦した

 

f:id:orufafa:20181130012438j:plain

 

アクセル立ち回りと昇竜あるのがやばいのは言わずもがなだけど2Kが低姿勢なのが本当にめんどい

当身とかハイタカとかもあるしこのキャラよ~ってなった

立ち回りでどうにかするのムリだから要所要所の最大調べたほうが勝てそう

それっぽいゴリラパワーでなんとか勝った

ワイワイやるところだからそんなに寒いことされなかったんだろうけど徹底されたらかてないんだろうな~

 

スマブラまで1週間らしいです

体の限界が来てるけどがんばりましょう

 

おわり