わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

11/27

外がまだ真っ暗なのに体の痛みで目がさめたらまた腕がぐちゃぐちゃしてた

無意識の俺もっと俺に優しくしてほしい

普通に寝直した

 

仕事

何も起きなかった よかった

 

帰った

あまりにも暇すぎてギルティDiscordにはいった

 

twitter.com

 

ひとがいっぱいいた

このゲームやって人こんなにいたんだ....ってなった

中級者ルームに人がいる感じだったから早速入った

 

f:id:orufafa:20181128021932j:plain

 

初っ端からこんな感じのバースト吐いて死んだ

僕はカスです

そのあともいるはずの人が無になったりアケコンの接続きれたりコンボシメのタイランがでてなかったりいろいろやった

悪いことばかり重なってく

そのあとはたのしく対戦した

試合終わったあとチャットがあるだけで人間とゲームしてる....って気持ちになれる

スマブラでるまでの9日間はここで暇をつぶすぞ~

 

おわり