わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

11/22

起きて布団から出たくね~ってやってたら腹痛で強制的に起こされた

俺の体くらい俺に優しくしてほしい

 

仕事

また体がダルくてしょうがなかったからデカビタCを飲もうとしたけど我慢して麦茶にした

俺は大人になれた

 

f:id:orufafa:20181123002359p:plain

 

ありがとう鶴瓶

仕事自体は特に何もなかった

 

帰った

いつもの人たちとゲーム音楽の話した

Twitterで何度か言った気がするけどやっぱりスマブラにAWAKEと真実の嘆きはいってるの桜井政博が悪魔城ファンボーイなだけだわ

任天堂公式大会で他社ゲームの他社のハードの宣伝をする男桜井政博 只者ではない

 

義務ティ義務した

一生アザミしてる梅喧とかとやって心がすり減った

格闘ゲームをもっと楽しくやらせてほしい

自分が勝ててないの間違いなく知識がなさすぎて防御しなきゃいけないところと暴れなきゃいけないところそもそもリバサがでてないとかそんなんだけどどれもこれも難しすぎる

もっと児童向けにしてくれ

勝ったり負けたり鬱病になったりした

スマブラまであと二週間頑張って耐えます ゲームを耐えながらやるって何?

 

おわり