わくわくファフニールランド日記

そんなにわくわくはない

11/26

昨日食事がハチャメチャだったせいで胃がハチャメチャな目覚め

誰だ好き勝手食った奴

 

仕事

 

f:id:orufafa:20181127004151j:plain

 

何度か帰ろうとした

頑張った

 

帰ってBattleriteやった

ルーク使った

カウンターに対して岩投げたりちゃんと攻撃みてカウンターしたりそもそも味方がつよかったりで気分良くやってたらまた切断された

そういうとこだぞこのゲーム

個人的には民度以外は好きなゲームなんですけど誰もやってくれない

無料だし誰かやってほしい

 

いつものメンツとBrawlhalla(スマブラっぽい奴)やった

すこし間が空いてしまったから記憶がなくなってた

まぁスマブラあと10日ででるから忘れたほうがいいかもしれない

 

f:id:orufafa:20181127010258j:plain

 

おわり